スペンサーレプリカPRIDE1ロゴを除けばタイトル「スペンサー現る!?」が大袈裟では無いかのようにマシン・スーツ共にスペンサーそのものであるf^^;)
以前紹介した「フレディスペンサー2008」のユーザーさんからメールで頂いた写真である。
この様なメールは、職人にとってとても嬉しい瞬間なのだ(^^)v
依頼主・作り手の共同作業部分が必要なオーダースーツならではの事かと思う次第である!
レーシングライダーの場合は、カメラマンさん等より画像を頂いたり誌面に掲載されたりと実際に使われているスーツを確認することが出来るのだが一般ユーザーさんの場合なかなか難しい。
多くのユーザーさんから頂く写真は「宝物」である(^^)

PRIDE1.JP
プライドワン.JP
※コメント等はオフィシャルBlogまでお願い致します。
頂いたメールの抜粋です。
実に有り難いメールです(些か褒めすぎかとf^^;)
------------------------
その節は大変お世話になりました。
いつもブログ、楽しみに拝見しております。

先日サーキットの走行会があり、写真を撮っていただきました。
スーツのお礼方々添付させていただきます。

着ごごちは、着るたびにフィットしてきます。時にTシャツ一枚で走っているような感覚にとらわれる時もあり、フルオーダー、プライド1様の技術に圧倒されています。
本当にお願いしてよかった!と心から感謝しております。
ありがとうございました。

実は先日、ミニバイクで転倒してしまいました…(泣
破れは等はなく、「ハク」がついた!?感じで(笑

またいつかメンテナンス等お願いすることもあると思いますので
そのときは宜しくお願いいたします。