サンタクロースすっかりご無沙汰してしまいm(__)m
気が付けば12月に入り今日はクリスマスf^^;)
このところ、お直し(サイズ修正・修理・モディファイ等)のご依頼を多数頂き若干キャパオーバー気味でBlogに手が回らずの状況(>_<)
この時期にこの様な状況はここ数年来で始めてのことである。
仕事が増えるのは有り難い話であるが「もしや!?」と考えてしまうf^^;)
新聞紙面を見れば「不景気」なニュースばかり!
きっとこれもこの「不景気」の影響なのでは?と...。
暗いイメージの「不景気」が新調をを控え、既存のスーツを大切にと着ていただくきっかけになれば「エコ時代」にマッチしている訳で、それはそれでOKなのではと精一杯技術提供してみたいと思う次第である!(つくづく貧乏性なのだ^^;)
皆様にとって良いクリスマスでありますように(^^)

追伸:今日をきっかけに、まずは定期的な更新を(^^;)