BackLogo
今年最後の「力作」である(^^)v
いろいろなお客さんが来てくれるのだがその中でもグンを抜いて「義理堅い」方のスーツ背中に配置するネームロゴで、何でも今までお世話になった「会社」そしてお世話になった「Team」を全て革ツナギにとの思いからのオーダーである!
当初はBlack1色のスーツにシルバーのイメージでとのオーダーだが、それだけでは「職人仕事」では無くなってしまう!?そして特に今回のLogoはまさに「看板」である。そう”革ツナギ屋とは時に「看板屋」なのである!
そこで、各マークが引き立つ様にと、シルバーとブラックをポイントで使い分けるデザイン!!
しかし、これを「革」で表現するのはなかなか難しいのである(>_<;)
「なかなかの出来映え!」かと思うが、本体であるスーツはこれからなのであるf^^;)
出来れば、年内中にと思っていた次第なのだが...!?
'09モデル第一号

PRIDE1.JP
プライドワン.JP
※コメント等はオフィシャルBlogまでお願い致します。